So-net無料ブログ作成
検索選択
療育センター ブログトップ

久しぶりの療育センターデス(^-^) その2 [療育センター]

歩行器で2周したよ!
久々に訓練を拝見しました。
けっこう成長していて驚きました。
4年前はこんな感じデス。
あれから4年、シンなりに成長しているんだなあと実感出来ました。
また、たまにでも良いから、成長記録は残していこうと改めて感じました。
近頃はスマホのおかげで、楽にライフログは残せます。
まあ後は、本人のやる気しだいですよね!
三日坊主にならないよう、心がけたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりの療育センターデス(^-^) [療育センター]

image.jpeg

前回、一緒に行ったのはいつだったか、覚えがないほど久しぶりでした。

PT・OTでは、なじみのない先生方も多かったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
療育センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。