So-net無料ブログ作成
検索選択

青山でリハトライクに挑戦! [自転車]

調整中!東京で自転車を試乗してきました。

この自転車の名前は、
「リハトライク」というものです。

これは見ての通り三輪車です。

イスには体を固定する、
マジックテープのベルトがついています。

また足もペダルに、
固定できるようになっています。

シンがまだ小さいころ、
三輪車に乗せてあげようと
いろいろ探したのですが、

・体が安定しない
・ペダルをこぐ力がない

などもあって実現出来ず、しばらく様子見状態でした。
それで、三輪車をこぐにはあまりにも、成長してしまったのです。

っで、障害者向け自転車をさがしていたところ、
リハトライクを知って、今日の試乗となりました。

事前に、つかまり立ちが出来れば大丈夫と言われていましたが、
実際試乗してみるまでは半信半疑(;一_一)

しかし、乗せてみるとアッサリこげました。\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。