So-net無料ブログ作成

お久しぶりです、ナハハ (^-^; [資格]

おひさしぶりです。
ついつい書きそびれていましたら、2014年も3月を過ぎてしまいました。

以前こんな記事を書きましたが・・・、
「福祉情報技術コーディネータ試験というものがあります、  1級~3級まで。これを取得したからといって別に何もありませんが。(^-^;  勉学のために、よろしいんじゃないんでしょうか?  ただ今申込期間中!平成25年10月10日~平成26年1月16日  試験日は、平成26年2月16日(日)です。」

わたし、わざわざ大阪まで出向いて、受けました。
どれだけの人が受験するのだろうと思っていたら、
1~3級まで同じ教室で、受験者全員でまあざっと20名程度!

全国での受験者数ってどれくらいでしょうか?
そういえば次回は、公開会場が東京と大阪だけに・・・、

っで結果は? 
3月17日に発表がありました。
1級は小論文があるので、回避!
2級を受けました。
合格しました!(^O^)
まあ一応テキスト読んで、過去問さえしっかりやっておけば大丈夫!
なんて受かったから言えることですけど、
けっこうこんなのテキストに載ってたかな?っていう問題もありました。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。